スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にらめっこ

2006年03月22日 18:21

時間が経てば落ち着くだろうと思っていたのですが、時間が経てば経つほどテンションが上がっていきます(冷静なあたしプリーズカムバック)
てなわけで、6月はトーマですね!!!!(ダメでした…)
先日の日記では某二人だけしか話題にしませんでしたが(←分かりやすい)もちろん他もちゃんと読みましたよー!
とりあえず、7月上旬は大阪行きます。
や、ホントは「DRACULA」の名古屋楽に行こうと思ってて、なにげにブチョーから有休許可もらってたんですけども(こっそり何してんの)
ヤメだヤメだ!!その資金はトーマの大阪に回すのだーーーー!!!!
……てな感じでそっこー休みを取り消してもらいました(てへ)
願わくば、土日絡みの日程でありますように……そしてAキャストが大楽でありますように!!
あと、ドラマシティーだと嬉しいなv(←行ってみたいだけ)
それから、Cキャストをやってほしい。これはマジで。
だって東京公演Cキャスト平日ばっかなんだもんよーーーー!!!!(号泣)
大阪でCがあれば、東京ではパスしてもいいかなーって思ってるんですよ。
東京A楽も平日(しかもマチネ)だし……これはさすがに行けそうもないので(涙)土日のAを出来るだけ観たいと目論んでいるのです。どっかでBを絡めながら。
なので、大阪でAが大楽だと嬉しいです。個人的な希望を言ってすみません(土下座)
大阪でCがなかったら、東京で行くしかないか…………早く大阪の詳細出してー(嘆息)
――ハッ、個人的な事情を愚痴ってすみません!!(汗)最優先案内届いてからこっち、申し込み用紙とにらめっこの日々だったものでつい…。


あとはなんだっけ。えーっと、……そうだ。撮影禁止の話でしたね。
残念ですよね、素直に。トークはあまり行かないけど、千秋楽での役者さんたちの清清しい笑顔を写真におさめるのが楽しかったので。
でも、ダメならダメで「あ、そうなんですか」って感じと言うか(汗)
その分、少ない脳みそにしっかり刻み込むようガン見してこようかと(怖いよ)
あっ、千秋楽の挨拶がなくなったりしたら泣くけど!!(涙)


しまった!山本ユーリと高根オスカー以外のキャスト語りすんの忘れた!!(むしろ一番重要です)
記事を改めてゆっくり語ります~。
スポンサーサイト
