スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神様…!!

2006年03月20日 12:30

「ヴァンレジェ」「DRACULA」のレポもUPしてすっかり気の抜けていたところに、とんでもない情報が飛び込んできました。
山本ユリスモール高根オスカーが決定したそうです。
か……

神様ーーーー!!!!(思わずエーリク風)

ていうか、

倉田さん有難うーーーー!!!!

まさかまさかとは思っていましたが、本当にこんなことがありえるなんて…!
ゆ、夢とかじゃないですよね!?現実ですよね!?!?

この二人でトーマが観れる日が来るなんてーーーーーーーー!!!!!!!!(断末魔)

ばたり(倒)
いやー第一報をメールで頂いた時は、あまりの驚きと衝撃と喜びで軽くパニックに陥りました(仕事中に)
だだだだだって「そうなったらいいなー」とは思っていたけども実現することは予想してなかったんですよ!!(がたがた)
「メッシュ」じゃないのかよーっとか文句言ってごめんなさい。
紀伊国屋の椅子なんかイヤだってワガママ言ってごめんなさい。
主宰、倉田さん。

貴方達に一生憑いて逝きます(決意表明)

ああぁぁぁ担当替えしなくて本当に良かった!!(笑顔)
他のキャストとか何やら色々禁止事項が増えたらしいとか他にも書きたいことはあるんですけど、とりあえずこの辺で。
それじゃあ仕事に戻ります!!
トーマのために稼ぐぞーーーー!!!!(根本的に間違ってます)
スポンサーサイト
