スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素人の戯言ですから。

2006年03月17日 11:06

水・木と午前様だったので、課長がお休みをくれました(涙)
有り難いけど、忙しくて本当は休み取ってる場合じゃないんですけど…………また月曜日から頑張れってことなのかな(遠い目)
まーせっかく休みもらったわけだし、昨日買った『FINAL FANTAZY XII』でもやろっかな!!(嬉々)


「DRACULA」のレポをUPしましたー。
ほとんど備忘録をまとめただけなんですけど……かなり言いたい放題な内容になってます。なんか「怒られそうだな…」って思いながらのUP作業でした(爆)
かなり偏った感想になっているので、危険を感じられた方はご覧にならない方が宜しいかと思います。特に岩崎さんと姜さんと三上さんファンの方は(滝汗)
所詮、芝居を観る目が養われていないド素人の感想ですので大目に見てやって頂けたら幸いです…。


ところで、「トーマの心臓」の最優先はまだなんですか!!
もーーーー毎日気になって気になって、夜もおちおち寝られません。や、寝れないのはそのせいじゃないけど。
いつもは最優先案内が来ると「うわっ、来た!!」とか思うんですけど、こんなに待ち遠しいのは久しぶりですよ……まぁキャストが気になってるだけなんですけどね。
山本ユーリと高根サイフリート、観れるかなぁ……。


ドラマ「白夜行」、なんだかんだで来週最終回ですね。
途中からは原作と比べることも放棄して観てましたが、ドラマがどういう決着をつけるのかは見届けたいと思います。
最終回まで放映されたら、東野先生のコメントとか発表されるだろうか。実はそれが一番楽しみだったりしてー。
スポンサーサイト
