スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レポ一発目

2006年03月14日 20:03

20060314200318
「ヴァンパイア・レジェンド」のレポをUPしましたー。
勢いで書いてしまったので、誤字脱字が凄まじいことになってます…あと書き忘れたことも多々(汗)でも、ごめんなさい。今日は見直す気力がありません。明日こっそり直します!!(全然こっそりじゃない)
とりあえず暫定版としてお楽しみ頂ければ幸いです…。

花粉症のせいなのか、はたまた別に原因があるのか。最近、眠りが浅くて困ってます。
これが結構切実な悩みでして、早めに布団に入ってもなかなか寝付けず、眠ったと思ったら2時くらいに一度、それから5時くらいにまた目が覚めてしまう。あと、ちょっとした物音とかでもすぐ起きる。……また寝るのに時間がかかるので、これがストレスになるんですよね~。
でね、昼間はその眠気が倦怠となって押し寄せる。めさ身体がだるい。
元々寝付きは良くて、一度寝たら余程のことがない限りは起きないんですが、時々こういう時期があるんですよね。大体、いつの間にか治るんですけど。
なるべく長くお風呂につかって体温高くしたり、コーヒーは控えたり、花粉症の薬飲んだりしてるんですけど…なかなか効き目がありません。むむ。
お香とかやってみようかなぁ。

暇があれば、去年のBDカードと今年のBDカードを見比べてにやけてます(危)
去年は夜!!って感じだったのに…今年のは一体どういうわけなのか(笑)
まーどっちも可愛いからいいけどね!!←バカがいます。
浮かれながらおばあちゃんに見せたら、
「なんか年々若くなってるんじゃない?」
と言われました…たしかに(笑)
つうか〇〇歳がこんなあどけなーい表情しちゃっていいのだろうか…………山本さんだからいいか(納得)

スポンサーサイト
