スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


応答バトン

2006年03月12日 23:55

青葉さんから「応答バトン」なるものを頂きました!
何か変なバトンです(笑)興味のない方はスルーでドゾ。





応答せよ 至急応答せよ…
聞こえますかー聞こえますか?


…………あ、あたし?


「今日はO型が足りません」

過去に数回献血にチャレンジして、毎回途中で血が出なくなって看護士さんにご迷惑おかけしてるんですが、それでもいいですか?
それ以前にA型でいいですか?(それを最初に言って下さい)


道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」

貴方は松本君?それとも三上君?
それによって返答変わります(え)


「SすかMすか」

サイズ?性癖?
どっちもSですけど何か?


「二刀流ですか?」

三刀流です。海賊狩りですから(うそつけ)


ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

とりあえず踏む。


「蟹座ですか?」

祖母が蟹座です。


「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら…

ホンモノの百万ボルトをお見舞いしちゃいます(危険です)


炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?

ボスキャラの属性による(ってマトモに答えてどうする)


「私と仕事、どっちが大切なの?!」

「……養ってくれんの?」


「次にこのバトンを投げる人を5人どうぞ」

李舟。変な回答期待してます。
シロ。…はこういうの苦手そうですね(笑)
仲山。キャラになりきって答えてくれても良いよv
suiさん。変なの回してすみませ…!
……あと思いつきません(これを回して許してくれる人が・笑)
スポンサーサイト
