スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日のことを少し。

2006年03月13日 07:00

昨夜、高速バスから降りたら雨……かと思ったら雹が降ってました
顔に当たる粒がデカイし痛いし、遠征疲れでクタクタの身体にまさに突き刺さるようでした(とほほ)
かと思ったらそれはいつの間にか雪に変わり、その後少し積もってました。……もう3月だぞ?


昨日のマチネ後、Rさんが東京駅まで送ってくれたんですが(笑)そのまま帰るのも寂しかったので、無理を言ってお茶に付き合って頂きました。
……訂正。お茶じゃなくて、飲みに行きました(またかよ)
だって飲まなきゃやってらんなかったんだもん(って幕間休憩中に同じ事Rさんも言ってたけど、ワイン片手に)
すんごい楽しかった!!!!(笑)
数こなしてるせいかお互い遠慮がないので(トーク内容的に)やばかったです。他のライファーさん聞いたら間違いなく刺され(以下自粛)
結局、最終バス直前まで付き合わせてしまいました……ごめんなさい(汗)
でも、また行きましょうね!今度は時間気にしないで飲み明かしたいです(私信ですみません)


で、写メ日記にも書いたんですが、昨日帰宅したら机の上に見慣れた黄色い封筒が。
何かと思ったら、バースデイカードでした(笑)
(色んな意味で)すっげータイミングだな!!!!
と突っ込み入れつつ、いそいそと中を見て、(どんな写真か分かってたくせに)あまりの可愛さに撃沈。
あーーもーーーー可愛いなコンチクショウ!!(何ギレ)
メッセージは、まぁおそらく2005年度のテンプレなのかと思いますけど、去年と違ってたので嬉しかったです。えへ。
もう、このタイミングで来ちゃったら担当替えは出来ないなぁ!!(←単純)
……ももももしかして思うつぼ?(考え過ぎです)
スポンサーサイト
