スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハジメマシテ

2007年03月09日 19:13

ようやく体裁は整った…………か?
てなわけで、改めましてこんにちは。匠です。
2年半やってたサイトを先日閉めまして、こっそりお引越ししてきました。ブログだけ、という形式は初めてなんですが、多分これまでと変わらないスタンスになると思います。
ハジメマシテの方もそうでない方も、どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、今更過ぎるんですが会員限定サイトにようやくログインしてみました。
ていうか、しばらく例のパスワード書いてある紙が紛失しちゃってね。探すのに一苦労だったわけなんですよ。まぁそれは置いといて。
とりあえず山本サイモンの遠過ぎる眼差しに撃沈。個人的には動いて乱れた髪が色っぽい前の写真のが好きですが、これはこれでまた一味違った色気がありますなー。(おっさんか)
高根パパ、すてき……。

デイジーライフには、かの美少女サラ・ドンマーが再登場!!
そして、あまりの美少女っぷりに再撃沈。
なななななんだこのフェロモン垂れ流し美少女はーーーー!!!!(愕然)
モニカ仕様のツインテールですが、眼鏡がないからサラお嬢様モードでむやみやたらに愛らしい!!ていうかそこはかとなく漂う色気が(以下自粛)
もう本当に可愛過ぎる……でももし舞台写真が販売されても、サラお嬢様じゃなくてモニカなんでしょうねぇ…。(遠く)
や、モニカもかなり可愛い子だと思ってますけど!!(笑)

ところで、公式TOPに載ってる山本さんの携帯サイト情報ですけど……あれって誤記ですよね?(汗)
スポンサーサイト
