
--年--月--日 --:--


出稼ぎの如く

2007年05月25日 17:38

またしても、外部出演情報がわんさか公式にUP。
載ってない情報もいくつかゲット。

まずは、曽世さんと甲斐さんの客演。
たいしゅう小説家ですかーーー!!!岩崎さん&篠田さんに続いて2度目ですね。……そもそも、たいしゅう小説家って劇団なの?っていう疑問も持ちつつ。
観終わった後、うーーーんと唸りながら色々考えてしまう(良い意味で)芝居が好きですが、観たまま感じたままの芝居もとっつきやすくて好きなので、後者に近いこの劇団の演目には好感度大。いや、まだ一本しか観た事ないですけど。
これは是非とも行きたいです。「決闘」「憑神」あたりと絡めて観劇ツアーとか楽しそうだー。
曽世さんは客演続きになるんですね。

公式にはまだ載ってませんが、G2の「憑神」に笠原さんが客演するそうです。2度目の新橋演舞場ですね。
ていうか、演出とか共演者が去年の「魔界転生」と被り捲くってる!(笑)
この面子を見ると、是非観に行きたくなります。個人的には、去年すごーーーく楽しかったし(席が良かったのもあるが)
新橋演舞場と聞いて、
チケット高いんだよな…………。
なんてことが脳裏を掠めたのも事実ですが(汗)、頑張って1回は行きたいです。
そういえば「憑神」って、6月下旬から映画始まりますよね。予習も兼ねて観に行くのも楽しいかも。

そして、冨士くん。
バ、バンド…?君は役者兼ミュージシャンだったのか!!?
と、軽く度肝を抜かれたのでめちゃめちゃ気になりますが、さすがに大阪までは行けません……(寂)
雰囲気から察するに、激しい感じではなくどちらかと言うとゆるい雰囲気のバンドなのでしょうか。
行かれる方、どんな感じだったか教えて頂けたら嬉しいです。

あと、某○貞さんのブログにちょーーーーーー気になる情報が…。
再演?それとも続編!?
うぉーーーー発表が待ち遠しいーーーー!!!!!!!!
