スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス:3/6

2006年03月06日 23:00

>12時台の方
そうですよね。例え今回のキンシーが自分的に受け入れられなかったとしても、「ヴァンレジェ」のジョージにはハマりまくってるのも事実ですし…。
何より、色んな山本さんを観てきた上での今ですもんね。
キンシーだけを観て、判断しないようにします。

>みやさん
舟見アーサーは本当に本当に素敵でしたよ!勿論、私としてはですけど。
私はもうCチームを観る機会がないんですが、舟見アーサーと深山ルーシーがもう一度観たくて仕方ありません。
昨日は動揺のあまり「担当替えする」なんて言ってましたが、とにかくDチームを観てみない事には何とも言えませんので(^^;
何より、次の「トーマ」でユーリ役が決定したらまた馬鹿みたいに「山本さん!山本さん!」喚いてる自分がいる気がします……。
スポンサーサイト
