スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不安…。

2006年03月05日 23:54

Dチームが開幕して以降、色んな方がメールなどでアドバイス(笑)を下さいます。
あ、もちろん山本キンシーについてなんですけどね。
皆さん一様に、

嵌まるか退くかどっちか

とおっしゃるので、もう不安で不安で胃がキリキリしてます…………(滝汗)
土曜日。私はマチネだけだったんですが、シロと菊花嬢はソワレのDチームを観たんですよ。で、ソワレ前にご飯を食べている時、
「(山本キンシーの)率直な感想を聞かせてね!!」
とシロにお願いしました。や、あまりに不安だったので、ライフを観る上で感覚的に一番自分と近い(と勝手に思ってる)シロの感想をどうしても聞きたかったんです。
ソワレが終了してしばらく経った頃、シロからメールがきました。
以下、ネタバレなので要注意。










とりあえず、一番気になった単語があるんですけど。

谷村新司ってどういうこと……!?(震)

一瞬どのたにむらさんだか分からなくて、思わず確認してしまいました。やっぱりあの谷村新司さんで間違いないようです……。
えーっと、どんな感じなのか皆目見当がつかないんですが(滝汗)シロ曰く

「何を土台に役作りしたのか分からない。芳樹さんの演技にウケてる人も結構いたけど、私は果てしなく微妙だった」

そうで…………ま、まじで?(汗)
ご飯食べてる時に私「もし嫌いになっちゃったらどうしよう…」とぼやいていたんですが、とりあえず

「嫌いにはならないんじゃないかな…ものすごくショックではあると思うけど!はしかみたいに一瞬である事を祈るよ」

ていう感じみたいです。
うわーーーん怖いよーーーー!!!!(号泣)
……Cチームの速報感想にもちらっと書いたんですが、私数ヶ月前に夢を見たんですよ。

山本さんから舟見さんに担当替えする夢

なんですけど。
あの時は「ありえない」って笑い飛ばしてきたんですが……にわかに現実味を帯びてきちゃったんでしょうか、もしかして。
それくらい今回の舟見アーサーが好きだってのは事実なんですけど…………とにかくDチームを観てみない事には何とも言えないんですよね。
…………だけどもう、Dチーム観る事自体がイヤになってきました(←ネガティブ思考)
11日のB楽観たら帰ろうっかなぁ…(ぼんやり)
スポンサーサイト
