スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯バトン

2006年03月03日 15:10

suiさんから「携帯バトン」を頂きましたー!
久々のバトンなので、勇んで答えてみようと思います!!





■現在使用中の機種は?

auのW21S。色はエナジーレッド。
最近調子悪いので、換えたくて仕方ありません……。


■現在使用中のメアドの意味は?

えーっと、大好きな要素がふたつほど入ってます。
ちなみにライファーさんからのツッコミが厳しいです(笑)


■現在の着信音は?

通常着信→ピアノソナタ第8番「悲愴」(ごめん、痛い子で…)
Eメール→私のお父さん(オルゴール)


■待ち受け画面は?

いまだに「白夜行 第1部」の山本亮司です(イメフォのやつ)
この写真、好き過ぎて変えられません。


■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ…明日は
い…一番
う…後ろ
え…エンド
お…遅く
か…(^^)
き…綺麗
く…来るか
け…券
こ…壊れました
さ…幸いです
し…しました
す…スペース
せ…戦争
そ…そろそろ
た…待機
ち…中心
つ…使った
て…低音
と…東京
な…無し
に…ニモ
ぬ…抜け
ね…年
の…乗り換え
は…林
ひ…一言
ふ…増えて
へ…返事
ほ…ホテル
ま…前
み…見やすい
む…迎えに
め…名
も…申し上げます
や…やっぱり
ゆ…豊
よ…夜
ら…ライフ
り…了解
る…ルー
れ…連絡
ろ…露出
わ…私は
を…をもって
ん…んだ

……あえてノーコメントで。大して面白い変換にならなくてごめんなさい。
ここのところ、仕事の連絡で頻繁に使っていたので、やたら言葉がかたっ苦しい(汗)


■回す人は?

シロ→シロの携帯、面白い変換してくれそうだ。
仲山→煩悩に塗れた携帯ゆえに、変換が楽しみです(にやり)
あえてヲタ友にだけ回してみました(笑)←いやがらせ
スポンサーサイト
