スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝☆完全開幕

2006年03月03日 02:00

昨日は無事に「DRACULA」の幕が上がったようですね。
今日はいよいよDチームがお目見えで、4キャストがようやく揃い踏み。春の血祭りも完全開幕です。時間的にちょっと早いけど、

おめでとうございます!!!!(力一杯)

4キャスト出揃ってからお祝いしたいなーって思ってたのです。と言っても、「ヴァンレジェ」はすでに一段落感があるんですけど(笑)
とにかく、あとは名古屋大楽まで、怪我のないように頑張って頂きたいものです。


で、Cチーム。
何と言っても「絶対何かしでかすはずだ!!」という期待をしないではいられない駅の人々が楽しみなんですが(笑)明日Cチームを観るのでがっつり楽しんでこようと思います。
あ、もちろん新ドラキュラ伯爵&ジョナサンも楽しみですよ!!
演出や音楽、衣装、セットが再演からどれくらい違うのとかも楽しみだし。
そういえば私、ライフを観始めてから“自分の目で観た舞台”が再演されるのって初めてなんですよ。以前からライフをご覧になってる方にとっては当たり前のような事だと思うんですけど。
だから、初めて「前回と比べてしまう」という経験をしそうです。
勿論、再々演は再々演として楽しみますが、また感覚的に違うんだろうなーって。
そういう意味で、新鮮です。再々演「DRACULA」


昨夜は久しぶりにシロとお茶しに行きました。
ほとんど「ヴァンレジェ」とドラマ「白夜行」語りに終始(笑)
そして、ちょっと前に話題になった高根さんの役者手紙を見せてもらいながら、ファミレスで腹が捩れるほど笑い倒してきました(迷惑)
新生「トーマの心臓」のキャストについても論議を繰り広げたんですが、とりあえず共通意見として

山本ユーリと高根サイフリートはマストで!!

という結論で落ち着きました(やっぱり…)あとは、公式の発表を待つだけです。
なんかもーほんとにアホな会話をしてたんですが、あまりにアホ過ぎる内容でここには書けません…………でもすっきりしました(笑)有難う、シロ。
スポンサーサイト
