スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイキングDVD

2006年03月02日 02:00

昨日、出張の行き帰り共に電車で爆睡したせいか夜眠れず、HDDに録画したまま放置していた「恋人はスナイパー」の劇場版を観てしまいました。
意外と面白かった!!そして不覚にも泣いてしまった(汗)
や、泣くような話じゃないんだけど、ラストで何故かうるうると……なんだなんだ、情緒不安定なのか!?(聞くな)
そういえば、ほんのちょっぴりですが古田新太さんもご出演。ウッチャンに蹴り飛ばされてました…………(合掌)
それにしても、水野美紀さんは美しい。凛々しくて賢そうでどこか気の抜けた感じが素敵です。刑事役が似合います。
ワイヤーアクションはまぁアレですが、スピード感のある映画で良かった。うっかり眠気もすっ飛んでしまいました。


そうだ。
公演のチラシの束に挟まってましたが、D2 pictuersの映画「アザーライフ」のメイキングDVDが発売になるようです。個人スポンサーの追加募集も始まったみたい。
スポンサーはともかく、メイキングDVDは欲しいです!!
本当に出るのか不安でならなかった山本さんも、どうやらちゃんとご出演のようですし(笑)人の良さそうなほんわか笑顔にノックアウトだったので、是非ともDVDゲットしたいと思います。相変わらず安いしね、D2さんのDVD。
ただ、曽世さんだけ扱いが小さかったのが気になる……キャスト表にも相変わらず名前載ってないし、写真も小さいし。出番少ないのかな。
そうそう、スタッフさんのブログには岩崎さんのショーゲキ写真(ってほどのものでもないが)が公開されていて、俄然楽しみになってきました。
……いや、正直あのライフ仕様のチラシを見た時は、どこか影を背負ってそうな役っぽい岩崎さんと、世の中の暗い部分をまるで知らないそうな役っぽい山本さんに

逆だろっ!!

と突っ込んでいたのですが(あたしじゃなくて某お嬢さんが・笑)どうやら岩崎さん、あーんなシーンやこーんなシーンもありそうなので、やっぱり「山本さん向きじゃないかも…」と思い直してます。
ていうか、「THE FOUR CROSS ROADS」の雰囲気むんむんですよね…………(汗)
ま、見てみないと何とも言えないですが(だから是非全国公開してくれ…!)
ちなみにメイキングDVDの詳細↓

価格:\1,500/枚(送料\500)※3枚以上購入で送料無料
数量:1,500枚
発売日:2006年5月中旬
申し込み方法:公式HPメイキングDVD受付専用サイトにて
(完売次第、締め切り)


だそうです。
すすす数量限定…!(嫌な予感)
前述のDVDが発売になった時も、予想以上の反応で発売が遅れたという過去があるので……売り切れないことを願うばかりです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。