スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こちら葛飾区亀有公園前派出所

2006年03月01日 21:59

研修で亀有に行ってきました~。駅前に金色の両さんがいました……さすが亀有。
朝から夕方まできっちり行われる研修だったんですが、亀有ってとにかく行きづらい!!
北千住で千代田線に乗り換えて、乗り換え方がよく分からず駅員さんに聞きながら、ようやく辿り着きました…………(ぐったり)
今日雨降ってるし寒いし遠いし、朝からかなりブルーだったんですが、おかげで電車の中で「吸血鬼カーミラ」読破出来たし、まぁ良かったです。

カーミラ原作の話はとりあえず置いておいて、今日本屋で見つけたACTORS STYLEのことを。
姜さんのインタビューが載っていると聞いていたのですが、それより他に素敵過ぎる記事が!!(ごめん姜さん…)
う、ううう…

右京さーーーーん!!!!(悲鳴)

ていうか水谷豊さん!!
こういう雑誌への露出が極端に少ない印象だったので、かなりびっくりしました。さっそくインタビューを読んでみたんですが、まんま右京さんっぽい生真面目な文章に、読みながら身悶えてしまいました(本屋で)
ああぁぁぁ映画化して欲しいーーーー!!!!
「出来たらいいな」と右京さんが思ってらっしゃるなら是非に!!だって2時間ぎっしり相棒ワールド全開なんて、想像しただけで面白過ぎます。
水谷さんと言えばかなり昔なんですが、浅見光彦が大好きだったんですが右京さんも素敵だね…!(キラキラ)

おっ、今日の相棒も面白いvvやはり右京さんと言えば心理戦だな(脱線)

ドラマに話を戻しまして、もちろん右京さん一人じゃ相棒じゃないんですよね。寺脇さん演じる亀山さんがいなけりゃならないわけです。
頭脳派の右京さん。体力派の亀山さん。二人で相棒。この絶妙なバランスがたまらないのです。
えーーーっと、笠原右京さん(山崎さんでもいいな~)に高根亀山さんとかどうよ!?(やはりそこへ…)
で、たまきさんは山本さんか林さんvv美和子に深山さん!
おっと楽しくなってきた。後でこっそりキャスティングしてみます~。

…話が支離滅裂になってきたんでそろそろ終わりにしますが、とにかく明日「DRACULA」の幕が無事に上がりますように。
スポンサーサイト
