スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乗り遅れ中

2006年04月26日 11:45

こうしてブログを更新していると「全然休止じゃねーじゃん」と突っ込まれそうですが、本館の更新しないだけでもじゅーぶん身体(と頭)は楽だったりするわけで…。
更新履歴には載せてないけど、地味ぃにあちこち直したりしてたんですよ、実は(笑)かなり放置プレイなESSAYのとことか。
休止明けには、その辺も一気に更新して復活!!って出来たら良いなぁと目論でおります。あくまで願望ですが。

さて、こまかな情報はメールや拍手で頂いております(ありがとうございます!!)
公式の動画が山本さんになったとか、次は高根さんらしいよとか、e+に記者会見のレポUPされてるとか。どれもこれも気になって仕方ないのですが!!
――とりあえず、ツチプロのラジオを聴いてみました。や、実はこれが一番気になってたんです…(笑)
とりあえず、山崎さん面白過ぎ!!ブログにも書いてありましたが、良いムードメーカーの役割を果たしていらっしゃるようですね。そして、微妙な力関係の頂点に君臨している模様(笑)
楢原さんはあんま喋らなくて“らしい”なぁとむしろ微笑ましかったのですが、土屋さんとライフで同期だったと知りプチ驚愕(でも後でブログ読み直したら書いてあったんですけどね…)そっかーーーー土屋さんて山本さんの同期なんだーーーー(何故限定…)
その土屋さん。誠実な人柄が表れるトークでなんだか素敵でした。そして意外だったのが声!!外見から想像してたのと違ってて「うわーなんかライフっぽい声質ーっ」とか思った(色んな意味で失礼では)
もうすぐ初日ですね~。土屋さんが「損はさせません!!」と力強くおっしゃっていたので、私も力いっぱい期待したいと思います。つっても観るの来週だけど…。

そういえば久しぶりにNARUTOドットコムを見に行ったんですが、舞台情報のキャスト写真が追加されてました。
い、岩崎さんがむっちゃ素敵…!(トキメキ)
なんだか色っぽい表情をされていて、素敵カカシ先生になってくれそうな予感たっぷりですよ。
あ、噂のチラシ裏ってこの写真だったのかな。
スポンサーサイト
