スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お礼&お知らせ

2006年04月24日 18:53

ほとんどブログしか更新する場所のないサイトに、いつもお越し下さって有難うございます!!
最近ブログの更新も数日まとめてとかですみません(汗)
WEB拍手、コメントを頂いた方へのレスしかしてない状態なんですが、コメントなしで押して下さってる方も本当に有難うございます!とてもとても励みになっています。

……で、なんで突然こんなことを言い出したかと言うと、しばらくサイトをお休みさせて頂くことにしました。
と言っても長い期間ではないのですが、一応6月上旬復帰を予定しております。多分、トーマと共に帰ってきます(笑)
お休みの理由はなんてことなくて、ちょっと忙しくなってきたのと体調がやや芳しくない為です。というか主に前者です。
仕事もなんですが、所属している楽団の演奏会まで1ヶ月を切り、準備・練習に日々追われている状態です。演奏・運営両方での負担が今年は若干多めでして…。
なので、とりあえず一段落するまでそちらに集中することにしました。

まぁ、もともと日記しか動いていないようなサイトなんですが(汗)その日記も携帯からぼそぼそUP出来るだけになりそうで、なんか自分的に中途半端で居た堪れないので、思い切って「一応お休み」という形にしたいと思います。
コンテンツはそのまま残しておきます。本当はコンテンツへのリンク全てぶった切るつもりだったのですが、復帰する時にまた作り直すのも面倒かなぁと(爆)

そんなわけで、本館の方はしばらく開店休業状態になりますが、こっそり記憶の片隅に置いておいて頂けたら嬉しいです(汗)
ブログは(携帯からなので短くなりそうですが)なるべく毎日書ければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
