スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日刊ライフ

2007年05月25日 17:39

一週間近く前の話ですが、
高根さんキターーーーーーーー!!!!!!!!
キャラを崩さないまま笑いを掻っ攫い、尚且つ
もしかして照れ隠し?照れ隠し!?
的な妄想の余地も与えてくれるとは、しかもたった数行で。
高根さん、もしかして…………天才?
オノケンの腐ったお茶みたいなのは、甲斐さんのブログに載ってた野菜ジュースでしょうか。誰にでもネタにされるオノケンがいとしいです(笑)

曽世さん。
なんだか生々しいというかリアルというか、バーチャル度が高い(笑)この辺もやはり文才なんですかね~。
「幻夜」、視覚的なプレッシャーと内容に関する様々な議論でなかなか手が出せずにいるんですが、曽世さんの日記もといメールを読んでたら興味がわいてきました。
これもライフで舞台化するってんなら、迷わず手に取るんですけどね。

岩崎さん。
……いつも通り(←ブログ)の岩崎さんだなぁ、と(笑)

舟見さん。
舞台上では麗しいヒロインでも、普段はやっぱフツーの男の子(子ではない)なんだー、と妙に感心しました。
「あ、楽しくね。」
が地味にツボ。

ヤマサキヤスイチさん。
いいっ!!
分かる!!ていう気持ちも含めて(笑)
ものすごーーーく美味そうに吸ってらっしゃる写真も含めて、山崎さんはやはり素敵だ。
…………秋以降の動向がむちゃくちゃ気になります(遠い目)じっ、12月は出ますよね!?
スポンサーサイト
