スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


記者会見

2006年04月24日 18:37

公式で記者会見の写真がUPされてるってんで見てきました。
とりあえず、高根さんの柄シャツに軽く眩暈(爆)
え、ていうか何を思ってのチョイスなんでしょうか。とりあえずオスカーじゃねえだろ(ツッコミ)
いや、そんな素敵柄シャツもさらっと着こなしてしまう高根さんがとてもとても好きですが。
で、そんな高根さんのせいで、うっかり担当様が二の次になってしまいました。慌てて探したら、最前列にいました(主役だしな)
んーと、とりあえず叫んでいいですか。

かーわーいーいーーーー!!!!

ピンクですよ!ぴんくピンク!!(しつこい)
似合うーーーーラブリィーーーー(悶絶)
でも髪長過ぎ。
や、似合うけども!めさめさ美人さんだけども!!
…………ユーリはやっぱ短め黒がいいなぁ。


ところで、昨日むっちゃ苦労して大阪チケットを押さえたんですが。
メールで抽選って何!!!!
だったら最初からそっちでやるってばよー。何だよもー(涙)
……と、昨日の苦労がちょっぴり水泡と化した気がしてしょんぼりでした。
や、たいせー君の美声を堪能出来たからいいですけど(いいのかよ)
スポンサーサイト
