スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪最優先

2006年04月23日 18:28

今日は「トーマの心臓」大阪公演の最優先電話でした。
大阪参戦予定の私は勿論参加…………の予定だったんですが、演奏会のゲネプロがあって時間に制限が!!(涙)
まずFC限定の時間帯。開始時間から30分しか掛けられる時間がありません(13:30から合奏だから)
えーーーー全く繋がりませんでした
NTTのアナウンスまでは流れませんでしたが、かけどもかけども話し中。あえなくタイムアップし、一度断念しました。
そして、17時からのFC&一般。
ゲネプロ&合奏が終了し、17時から18時の休憩時間しかチャンスはありません。
気合入れて電話!!→しかし繋がらず(涙)
なんだよもーーーー!!!!と一人でキレつつ、一度諦めて夜の合奏に備えて食事へ。
30分くらいして練習場に戻り「最後のチャンスだ」と合奏開始5分前にかけてみる。
そしたらよーやく繋がりました!!!!(嬉)
しかし時計はタイムリミットまで迫っており焦る私。ととととにかく8日のAだけでもーーーー!!!!
……と大変焦っていた為か、夜のCチームを取るのをすっかり忘れ(爆)電話を置いたあとに気付きました。
まぁでも大丈夫だろう!!一般もあるし!!とりあえずAが観れれば!!(だよね…)
ちなみに電話対応は、たいせー君でした。とても良い声でした。さすがイケメン!!!(←関係無い)


そんなわけで、色んな意味でハードな一日でした…………。
ゲネプロの方は、とりあえずは無事に終了。しかし、まだまだ粗が目立つ演奏でかなりしょんぼりでした(汗)
あと1ヶ月かー……大丈夫なのか(自問自答)
スポンサーサイト
