スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


賢太郎

2006年04月21日 18:20

昨日の日記に書いたとおり、一人暮らしを始めた友人宅へ遊びに行ってきました。
ロフト付の1Kで駅まで徒歩10分弱なんですが、家賃が月々\52,000-だそうです。しかも新築。
いいなーーーー。
天井とかも高くて、すっごいキレイでした。いやはや、良い部屋を見つけたのう。
でも、同じ間取りで東京だったら数万円違うんだろうなぁ…………。

で、一緒に遊びに行った後輩が夕飯を作ってくれたので(爆)それを頂戴しながらMステ観賞。
出てましたね、いきものがかり
やっぱいい歌だな『SAKURA』!!ボーカルの子の伸びやかな声も耳に心地良いし、なんだかファンになりそう。ライヴ行ってみたいです。

Mステのあとは、恒例(?)ラーメンズ鑑賞会。今日は「CLASSIC」「ATOM」でした。
どちらも一度観た事があるんですが、この「ATOM」に入ってる“採集”って話が大好きなんですよ。
ラーメンズって基本は勿論お笑いなんですが(や、お笑いとは違うか?)これは違うんです。最後にゾクッとして終わるの。ちょっぴりホラーテイストというか…。
とにかく、すっげーーーー好き!!!!
後味悪い話なんですが、クセになります。ていうか、賢太郎天才だよ天才。

賢太郎と言えば、6月にあるKKP公演。
友達がかなり通うみたいなんですが、なんか成り行きで私も行く事になりました。しかも当日券で(笑)
トーマの日程と上手くかみ合ってて、ダメ元でチャレンジしてみようって話になったんですよね。ちなみに本多劇場なんですけど……当日券取れるのだろうか。
まぁダメ元ですしね。取れたら儲けものです。
でも、賢太郎は激しく観たいですけど!!
本多劇場の神様が微笑んでくれますように(祈)
スポンサーサイト
