
--年--月--日 --:--


メイキングDVD

2006年04月20日 21:36

映画「The Other Life」のメイキングDVDが今日から予約開始だってんで公式サイトに行ってきました。
……ものすごいさくっと予約完了してなんだか怖い(←いつもキューブで苦戦する人)
ついでに、ハリー・ポッターのDVDも買ってみました。OZのDVDも出るし、なんだかDVDづいてますねーーーー(こじつけ)
あ、メイキングDVDは6月上旬に発送予定だそうです。どんな感じなんだろ…。
先日スタッフさんのブログに登場してたものの、メイキングDVDに出るとは限らないし。だってチョイ役だろうし、笠原さんや岩崎さんよりキャスト表下だし(現実的)
や、それよりも曽世さんだよな…………。
とりあえず楽しみに待つことにしよう。

今日は午後から用事があったので半年休もらいました。
電車から降りたらすさまじい豪雨。そして傘がない。
……今日は雨降るって天気予報で言ってたのに、すっかり忘れておりました(がくり)
いやーーーー濡れた濡れた!!頭のてっぺんから爪先までずぶ濡れ。まさに濡れネズミ。
でも篠塚は現れてくれないけどさっ。ちぇっ(いやいやいやいや)

明日は一人暮らしを始めた友人宅へ遊びに行ってきます。
Mステの録画予約、忘れずにせねば!!(いきものがかりが出るんですよー)
