
--年--月--日 --:--


ネイトーーーー!!!!

2006年04月19日 20:00

今日会社の喫煙所でTV観てたら(働けよ)新庄引退宣言のニュースが。
ウソだーーーー!!!!(涙)
と思わず絶叫。
阪神時代か好きだったので、本気でショックでした…………。
そんな中、今度は携帯にメール。Sさんからだったんですが、本文読んだ瞬間、
マジかーーーー!!!!(驚)
とまた絶叫(うるさいよ)
だってだって叫ばずにはいられまいよ!!

「OZ」がDVD化だってばよ!!!!(歓喜)

漫画原作ものの映像化は難しいと聞いていたんですか、まさかオズがーーーー。
てえことは、あーんなシーンやこーんなシーンがエンドレスリピートで見放題ってわけですか!!
嬉しい…(ナインティーン)
キューブのメルマガによると、特典映像は“稽古場”と“トークショー”だそうです。
…………トークショー?
え、トークイベの映像なの?それとも別撮り?謎です…。
んで、肝心の発売は5月末。
トーマ直前かよ!!!!
うぅ、これは悩むなぁ。買えば観ちゃうだろうし、買わなきゃ予約特典もらえないし……むむっ
ま、少し悩もうと思います。
あ、先行予約は5/1からだそうです。
