スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


渋い男

2006年04月18日 23:28

世間では曽世さんの客演が始まっていたり、「忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-」のチラシが出回っていたり、「トーマの心臓」のハガキが配達されていたりと色々あったようですが。
…………どれもこれも無縁な話でちょっぴり悲しいです(涙)
ペテカンは他の方の感想を拝見して行った気分を味わうとして、ナルトのチラシはめっさ気になるよーーーー!!!!あ、もちろん岩崎カカシ先生のヴィジュアルが、です。
あの銀髪と眼帯と洋服でどんな感じになるの岩崎さん!!
見たい見たい見たい見たい見たい見たい(呪い?)
アーバンクロウ観に行った時にチラシ入ってないかなぁ……お願いしますよツチプロさんー(頼むな)あ、トーマの本チラもできれば!!(爆)
トーマのハガキはうちには来ないだろうから、どうしようもないっす…………(愁)


さて、映画「アザーライフ」のスタッフブログさんが面白いことになってると聞いたので、早速見てきました。
隠し撮り的アングルから見ても可愛い担当様を小一時間ほど語り倒したいのもやまやまなんですが(やめて)
渋い
の形容詞になにより爆笑してしまいました(すみませんすみません)
いやぁ、男の人から見ると山本さんて渋い人なのか。そういえばいつぞやの雑誌で、岩崎さんもゆったり流れる芳樹時間を「カッコイイ」とおっしゃってましたものねー。
そもそも山本さんに対して“ぼーーーーっとしてる”というイメージを持っているあたしですが(ごめんなさいごめんなさい)言い換えればそれは“クール”とか“ミステリアス”ってことになるんですね。
日本語って便利!!!!(日本語じゃないのでは…)
や、なんていうかさ。一般的には10時間でも、芳樹時間的にはほんの1時間程度なんだよきっと…………とか思ったのはここだけの話ってことで(失礼過ぎます)
それにしても、可愛い写真ですよねぇ(やはり黙ってられないのか)
雑誌とかでもあまり見かけない感じの装いですが、ナチュラルですごい好き(ていうか素敵…)
や、何よりちゃんとサイズ合った服っぽい!!っていうのが嬉しくて(言うな)
……だって雑誌のインタとか見てると、着てる服(特にジャケット系)がいつもでか過ぎるんだもん……。
チラシの写真も素敵だったし、なんだか映画がとても楽しみになってきたなー!!
そういやメイキングDVD、そろそろ予約受付開始でしたね。楽しみです。


あっ!!大岡越前と学校へ行こうに夢中になってて、ちびまる子ちゃん観るの忘れてたーーーー!!!!(そして録画も忘れた…)
しくしくしくしく(号泣)
スポンサーサイト
