スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成分解析

2006年04月16日 23:18

「成分解析 on WEB」

ヲタ友の玲氏(元気ですかー!?)がブログでやってたので、私も真似してみます。
かなり自己満足なんで、どうぞスルーしてください。





まずはHNから。

匠の52%は蛇の抜け殻で出来ています
匠の34%は着色料で出来ています
匠の7%は気の迷いで出来ています
匠の5%はお菓子で出来ています
匠の2%は成功の鍵で出来ています


蛇の抜け殻ーーーー!?!?
わわわ私、爬虫類は大の苦手なんですが…!(涙)
気の迷い7%がかなりリアルで、むしろ笑えません。


ちなみに本名。

○○○○の62%は不思議で出来ています
○○○○の20%は媚びで出来ています
○○○○の8%は濃硫酸で出来ています
○○○○の5%は心の壁で出来ています
○○○○の5%はお菓子で出来ています


不思議キャラで媚びるヤツってどうなのよ(涙)
でも、なんか納得してしまいそうな結果でした(特に下から二番目が)


これ、シャレの分かる人には是非やって欲しいです。
今度劇団員さんでやってみようと思います(おたくライファーの基本)
スポンサーサイト
