スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END

2007年05月26日 15:34

昨日観てきました!!
以下、ネタバレしつつ感想。





そうきたかーーー!!!
って感じでした。
相変わらず展開が早く、やたらと船がいっぱいあるので
「えっ、今なんの船乗ってんの!?」
となる場面も多々ありましたが、大筋で流れは掴めていたと思います(多分…)
ただ、今までで一番グロいシーンが多かったような…(汗)

ジャックはやはり格好良かった!!!!
今更ですが、すんごくハマり役なんでしょうね。緩いんだけど鋭い、そして自由。コミカルでクールな愛すべき海賊でした。
キース・リチャーズとの共演は見もの!さすがに似てる!(しかも父子設定だとは/笑)
ジャック大増殖シーンも爆笑モノでした。
ラストではまたしてもブラック・パールを奪われましたが……もしかして続編あり?

ウィル。
あ、哀れーーーー!!!!
いくらなんでも可哀想では…と思ったけど、お父さんと一緒だからいいのかな?
それにしてもオーリィはイケメンだ(しみじみ)

エリザベス。
強っ!てか最強!!(笑)
まさか海賊王になるとは思いませんでした……ルフィもびっくりだ!!!
益々美しく、益々強く、数々の苦難にも挫けず立ち向かう姿は凛々しく輝いていました。

バルボッサ。
前作で驚愕の復活を果たしたバルボッサ、むちゃくちゃいい味出してました。いやまさか、結婚式の立会人までこなすとは!(笑)
ジャックともなんだかんだといいコンビなのでは?やっぱ続編観たいなぁ。

エリザベス父&ノリントン。
あっさり逝ってしまわれました…(泣)
ノリントン、最期はかっこ良かった!

サオ・フェン。
最新作の目玉キャスト!!!!
なわりには、あっさりと戦線離脱。バルボッサに上手く利用された感じでした…
ていうか、エリザベスの魅力を引き立てる為だけにいた?(汗)

デイヴィ・ジョーンズ&ティア・ダルマ。
うそーーーーん!!!!と驚愕した二人の関係。そして何よりティア・ダルマの巨大化がスゴかった…(笑)
石のカニはなんだったの?(カリプソの化身?)

ビル・ターナー。
とりあえず助かって良かった!!

見終わった後は、とりあえず一作目から復習したくなりました(笑)
もういっかいくらいは見に行きたいです。
スポンサーサイト
