スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Studio Life World

2006年04月15日 23:17

コカさんと一緒にsuiさん宅へお邪魔してきましたー。
目的は、『Studio Life World』を見せてもらうこと……だったんですが、その前にランチのエピソードをひとつ。


suiさんと合流してから近くの洋食屋さんへ。
オイシイと噂のお店だったので期待していたのですが……ホワイトソース系のパスタを頼んだsuiさんと私にプチ悲劇が。
…………味がしない?
なんというか、まずくはないがうまくもない(微妙)
それでも我慢して食べ進めたんですが、終盤にさしかかりとあるものに気付く。
店員さんが料理と一緒にもってきてくれた、粉チーズとタバスコ、そしてクレイジーソルト
「クレイジーソルト?なんだこれ?」と首を傾げつつ掛けてみる私たち。
…………美味い!!
これだよ!この味だよ!!と感動したものの、すでにかなり満腹状態。最初からかけときゃ良かったよ…。
ていうか、最初からかけて出してくれよ!!!!(涙)
コカさんは頼んだメニューが当たりだったみたいで、とっても美味しそうでした(いいなぁ…)


そんなしょんぼりランチを終え、suiさん宅へ。早速見せてもらいましたよ、SLW。
まず初見の感想。
こんなに凝ったオープニングだったのか!!!!(驚)
や、ぶっちゃけかなり期待してなかったので、オープニングだけでかなりびっくり。ていうか、本当にライフの番組なんですね!(今更)
遺る★君の曲が使われてたのもびっくりしました。すごい好きっぽい曲だったのでタイトルが気になる。アルバムに入ってるんですかね?(←1stマキシしか買ってない人。しかもあんま聞いてない…)
その後、suiさん編集による(笑)インタビュー部分を鑑賞。
以下、一言感想です。

●笠原さん&曽世さんインタビュー
→曽世さんが王子の漢字の間違いを指摘しないのはわざとなんですか…?

●曽世さんインタビュー
→その前向きさを少しでも見習いたいです…!(感動)

●及川さん&姜さんインタビュー
→なんか可愛いよこの二人!!そして及川さんの外見に反比例した男前な気質にメロメロです…。

●山本さん&姜さんインタビュー
→…ごめん、山本さんが可愛かったことしか覚えてな…(爆)

●山本さんインタビュー
神様ありがとう…!!(キラキラ)

●山崎さん&岩崎さんインタビュー
→三角関係言うなーーーー!!!!(ツッコミ)

●笠原さん&山崎さん&山本さん&岩崎さんインタビュー
→なんでそんなに寄って座ってんですか!!あと山本さん話題に乗り遅れ過ぎ…(そして周りは完無視)

こんなもんでしょうか(大雑把にも程があります)
や、全部細かく語りたいんですが今更過ぎかなぁと(笑)
でも、これでCS入れる決意が出来ました!だってこの番組これからも観たいもん!
鑑賞会後はアニメ(ホスト部と獣王星)観たり漫画読んだり(笑)とっても楽しかったです。
また遊びましょうねー!
スポンサーサイト
