スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喜び<悲しみ

2006年04月14日 23:16

仕事が終わった後、シロと遊びました。
今回は彼女が我が家にきて、うだうだ喋ったり写真見ながら騒いだり「時の男」のDVDを観て爆笑したり(主にパラパラで)

そんな中で、「トーマの心臓」のキャスト速報をメールでいただきました。
んーと、おそらく「OZ」再演の山本ムトー以来の超変化球キャストかと思われるサイフリートに驚くべきなのかもしれませんが……なんだろう、意外とあっさり受け入れてしまった自分がいたりして。
ていうか、ものっすごい期待大だったりします。ぶっちゃけ。
岩崎サイフリートは、私もシロも納得!!!!という印象だし(や、岩崎さんてなんかそういうイメージが…あわわっ)
舟見サイフリートも、現時点では想像つかないんだけど舟見さんならやってくれる!!という根拠のない自信が……(笑)
高根サイフリートを吹き飛ばしてしまうくらい、オリジナリティーに溢れたサイフリートを作り出してほしいなぁ。また、それが出来る幅のあるキャラクターだと思うんですよね、サイフリートって。

でね、他のキャストについても事細かに語りたいところなんですがー。
正直まだ、新生キャストへの期待より出演しない方々へのこだわりの方が大きくて(汗)実はその悲しみがキャスト発表の喜びを上回ってしまったというか……仕方のないことなんですが、やはり寂しいものですね。
なので、キャスト語りは気持ちが落ち着いたらしようと思います。ええ、ウザイくらい(爆)
その悲しみゆえに、YEBISU亭への決意が固まりました。無茶してでも行ってやるー!!(王子ラブー!!)

あ、だけど大阪遠征にシロも参戦してくれるようで嬉しい!!
たーのしーみだーv
スポンサーサイト
