スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ。

2006年04月14日 12:30

昨夜はキューブから来るはずのメールが来ず、かなりソワソワしていたんですがどうやらシステム上の問題だったようです。
というわけで、トーマのキューブプレの結果がきました。予想してましたが落ちました。
…………や、凹んでますけどね一応。
でも、とんでもない奇跡が起きない限りムリだろうと踏んでいたので、ダメージはそれほどでもありません。当日券で行くからいーや。
だけど、ホントにきうぶさんと相性悪いよあたし……(涙)

昨日は気付かなかったけど、もしかして日程的に石飛さんと林さんもトーマ危ないですか?
ええええーーーー!!!!(大ブーイング)
林さんのレドヴィと石飛さんのギーゼン駅の女楽しみにしてたのに……よよ(落涙)
大阪から二週間で「女中たち」を稽古してくださいってやっぱ酷なのかなぁ…か、悲し過ぎるっ
あとやっぱ、笠原さんの動向が気になりますよねぇ。

それもこれも、今日の19時に全てがはっきりするわけですね!!!!(握り拳)
あたしは友達と遊ぶのでリアルタイムでは知ることが出来ませんが、明日ライファー友のお宅訪問をするのでその時に教えてもらおうと思います(よろしくねー。←私信)


これはホントひとりごとなんですけど、6月にある母校の演奏会。……一週間勘違いしてることに昨日気付きました。
そそそその日はトーマ入れちゃったよーーーー!!!!(滝汗)
――――ごめんね、みんな。あたし今回ばかりはトーマを選ばせてもらうわ(酷)
後輩達には花キューピッドを贈って許してもらおうと思います。てへ。
スポンサーサイト
