スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦々恐々

2006年04月13日 19:12

今夜は楽団の集まりがあるので、会社帰りにネカフェに寄って時間潰してます(現在進行形)
せっかくなんで、イープラスと公式の動画見てきました。

まずはイープラス。
とりあえず曽世さんのしっかり司会っぷりに惚れ惚れ(笑)そして、Wエーリクの初々しいこと初々しいこと。
ていうか、三上君て意外と高身長?と言うより、松本君がちっちゃ(以下自粛)
「ジュニ7の中でも両極端と言っていいくらい対照的」
な二人のエーリク、楽しみになってきました。
二人のエーリクと絡む曽世さんもねvv

そして公式。
…………んーと、短っ!!(言うな)
だって再生までに時間かかるわりに短くてちょっと残念だったんですよー(涙)
まぁ公式に動画がUPされるようになったってこと自体、すごい進化ですもんね。贅沢は言いますまい(言っちゃったけど)

ていうか、動画よりショーゲキの事実が公式にUPされててそれどころじゃなかったんですよ!!
石飛さんと林さんが客演ですってよ!!
しかも演目が「女中たち」!!!!
これってあれですよね!?篠井さんたちがやったやつ!
ぎゃーーーー超観てーーーー!!!!(叫)
山崎さん&楢原さんに引き続きウエストエンドってのがまたあれなんですが、こーれーはマストで観にいきたいです。
チケット発売は6月とのこと。忘れないようにしなきゃ!
あ、詳細はコチラからどうぞー。

さーて、数時間後にはキューブプレの結果が返ってくるかな?
こわ…(汗)
スポンサーサイト
