スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OFFICIAL & CUBE

2006年04月11日 23:56

見てきました、噂の公式。
なにかの番組で叶姉妹のお姉さんの方が
「変化ではなく、進化です
と言っていたのですが、ふとそれを思い出しました。いやぁ、頑張ってますね公式!
…相変わらず誤字があったりするようですが。
……そしてキャスト写真の画像粗いのが気になりますが。

まーそのうち直るでしょう!!ノープロブレムです!!無問題です!!
何よりも、公式らしくなってきたのが嬉しいから!!(失礼です)
シアガで使われてない写真もFlashでお目見えですが、山本@ユーリっぽい人(爆)の表情が良くて(苦しそうで)個人的にはこっちもお気に入りです。
………や、立ち位置は不満ですけど。
それにしても、山本さんは髪伸びましたねー。なびいてますね、髪の毛が。
この髪型自体は山本さんに似合っててとても好きなんですが……ちょっとユーリではないですよね。ていうか、連鎖の高根サイフリートの髪型に似ている気がする(え)
えっ、もしかして「オレもサイフリートやりたい」的な主張ですか!?(違います)
ユーリはやはり短め黒髪が良いなぁ…すみません、個人的な好みばっかで。
何よりもびっくりなのは、キャスト発表までカウントダウンされてるってことです。
どんだけ重大発表なんだよ!!
と、思いきりつっこんでしまいました。だって今まではいつの間にか発表になったりしてたのに……。
カウントダウンまでしてもったいぶるからには、それなりのスペシャルキャスティングがあることを期待してます。笠原サイフリートとか笠原サイフリートとか、あと笠原サイフリートとか(しつこいよ)


で、その笠原さんですが外部出演が決まったようです(詳しくはコチラからどぞ)
……6月25日?
ってことは、もしかしてトーマ出ないんですか!?
いやだーーーー!!!!(号泣)
笠原さんのいないトーマなんて寂し過ぎるよーーーー。「サイフリートじゃなきゃやだ!!」なんてワガママ言いませんから(言ってたくせに)、ちょっとでも出て欲しいです……。
まぁそれはともかく(足掻いたって仕方ないので)これは観に行きたい!!…と思ってたら、その日のマチネにトーマを取ってましたよ。
えーっとえーっと、トーマが13:30開演でしょ?上演時間3時間として16:30に終わったら、YEBISU亭の17:00開演に間に合う!?
とか、今すごいシュミレーションしてます。うぅ、ギリギリっぽいけど行きたいよー(涙)
笠原さんが観たいのは勿論なんですけど、去年のYEBISU亭がめっちゃ面白かったんですよ。落語、また観たいなぁと思ってたんです。しかも、笠原さんゲストだし(笑)
チケットの一般発売が5月9日なので、それまで悩もうと思います。


そういえば今日のスポーツ新聞に、「忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-」の製作発表記者会見の様子が載ってました。
出席者はMAの4人とプリンセス天功さんかな?
衣装とか凝ってるっぽいので、すんごい楽しみになってきました。
早く岩崎カカシ先生が観たいですv(きっと格好良いだろうな…)
スポンサーサイト
