スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸血鬼伝説大千秋楽

2006年04月10日 23:33

もう終わったかな?
「ヴァンパイア・レジェンド」&「DRACULA」連続公演、今日の名古屋でようやく千秋楽ですね。無事に閉幕おめでとうございます!!
思えば去年の「OZ」より長い公演期間、大きな事故もなく無事に終われて本当に良かったです(大阪は色々と事故があったようですが…汗)
しばし労を労って、次に向けてのパワー充電してくださいませvv

…という良き日になんですが、今日は自分的にかなりしょんぼりな日でした。
なんだよ厄日かよっ!!
と、何度自分につっこんだことか…………(遠い目)
もうね、開き直って不幸自慢です。自慢でもしなきゃやってらんないっす(え)
そもそも目覚めから悪かったんですよ。寝てたら左足の指先に激痛を感じて飛び起きたら、布団が血まみれ!!原因は不明なんですが(ばあちゃんはカマイタチだと言い張ってますが…カマイタチて)、指先が1cmほど切れてました。しかも、かなり鋭い切口で。いやーーーーどばっと流血したね!痛いってばよ!(うずまきナルト)
それが朝の5時。結局目が覚めてしまい仕方なく起きる。寝不足で軽く気持ち悪くなる。
昼休み、トーマ最優先の振込に出掛けたら、郵便局窓口恐怖の30人待ちで昼休みが潰れる→昼食抜き。更に気持ち悪くなる…。
んで、午後会社のおつかいで外出したら、歩き慣れないヒールで転び右足をくじく。…右足甲が青紫色に変わりめっちゃ腫れる。そして激痛。
あまりに痛くて会社の下にある病院に行ったら「細い骨がいっちゃってますね~」との宣告。軽くヒビが入ってるそうです(冷笑)あ、でもフツーに歩けます~、ちょっと痛いけど(笑)

……そんなこんなでブルー入ってたんで元気出そうと思って、帰宅後はライフ関係の映像を片っ端から観てました(んでこの時間)
…『刺激体験』でなにげにJr.3勢揃いで、うっかり泣きそうになりました(痛)いや、やっぱりJr.3ってなんか良くて。ジーコさんも鶴田さんも、元気にしてらっしゃるかなぁ…。
――ハッ、今日は話題が暗くなりがちですね(汗)もうおとなしく寝ときます。
はぁ、月曜日は憂鬱だね(涙)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。