スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャスト予想をしてみよう。

2006年04月09日 23:49

「ターミネーター2」を観ていたら、ふと小野ユフィルを思い出しました(え)
こんばんは、匠です。
そういえば、最優先にもキャストが書いてませんでしたね(いきなりだな)吸血鬼公演終わるまでは、やっぱ発表にならないんでしょうか。
なので、勝手に予想してみようかと。……や、ただたんに暇なだけです。
ユーリ、オスカー、エーリクは発表になってるので、その他のキャストだけで。オールダブルキャストになってます(笑)
相当偏ってる上に長いので、お暇なだけどうぞー。





レドヴィ。
一人はやはり林さんでしょう!2003年に続く再演を期待してます。
もう一人は……牧島さんとか。実はバッカスを考えてたんですが、あの美声がレドヴィ向けかなと。
レドヴィは役柄上、ちょっと声質重視にしてみました。

アンテ。
真っ先に吉田さんを思い浮かべました。むっちゃハマりそう。
もう一人は深山さん!これは観たいーーーー!!(や、ホントはエーリク観たかったんだけども…)

サイフリート。
…………どう考えても高根さんしか浮かんでこないあたしはどうしたらいいんですか(知りません)
とりあえず笠原さんでお願いします!!(笑)ご本人の希望を是非叶えていただきたい(そして私の希望も・爆)
あとはー、実は船戸さんとかいいなぁと思ってます。匂い立つような男の色気を持ってる船戸さんなので、サイフリートもいけるんじゃないかと!!

バッカス。
……変則ですが、やっぱ鶴田さんが見たいんだなぁ。ずっと待ってるんだけどなぁ(って担当じゃないあたしが言っちゃだめだろうけど)
篠田さんのバッカスも観たいです。あの爽やかな笑顔で「アデュー!」って……惚れそう(笑)
あ、眼鏡は標準装備でお願いします。

ヘルベルト。
超早口キャラなので、滑舌の良さそうな冨士君で観てみたいです。
あとは……やっぱ野口さんのイメージが強過ぎるんですよねぇ。戻ってきてくれないかなぁ(涙)

アーダム。
優しい癒し系のアーダムは、実はまだちゃんと認識してないんですが(滝汗)仲原さんが似合うかなぁと。
あとはせっきー!!これはかなりイチオシです(個人的に)イグーの面倒をまめによくみるいい子が、せっきーにハマる気がします。

イグー。
青木さんのイグーが一度生で観てみたい!!!!連鎖の青木イグー、かわいくって不思議っこで大好きなんですよ。
そして、不思議キャラと言えば政宗さん(失礼な)彼はイグー向きだと思うんですが(笑)

リーベ。
ちょっと正ちゃん系なリーベ(って思うのあたしだけ?)は、大沼リーダーで是非!!正ちゃん観れなかったしさ…(そんな個人的な)ていうか、大沼リーダーにあの制服が似合うのか否か!?それが問題だ(失言)
あと、連鎖の小野さんのリーベが大好きだったので今回もやってくれたら嬉しいなぁ。

アル。
なかなか特徴を挙げ辛いんですが(汗)川崎君で観たいです。元気な少年役を是非。
あとアラケンとか!「WHITE」ラストの爽やか三角君系でv

シャール。
これはですね。もー下井さんで観たくて仕方ありません!!連鎖で和田さんが見せたナル系キャラを、下井さんのひらひら~っとした手でやって欲しい!(笑)
あと姜さん。2003年に見せたというへんてこシャールよ再び!!(だから失礼だって)

クローネ。
えーっとえーっと、ぶっちゃけどんなキャラだか覚えてないんですが(爆)吸血鬼公演でこっそりデビューの園田さんで。名前のついたキャラで顔を覚えさせて下さい(こらー)

カイザー。
クローネをがっしり受け止める長身が必須だと思うので(爆)寺岡さんとかどうですか?

ヘニング。
お茶会の先輩たちなので、フレッシュの中でも身長高めと予想される堀川さんで。

シュヴァルツ。
こーれーはもう、楢原さんが観たいんですよーーーー!!!!連鎖公演を観るたびに泣かされていたので、生で観たらもっと泣けそう。泣きたい…。
そして、ユーリを卒業した山崎さんにシュヴァルツを是非!これまた泣けそうで。サイフリートやりたいっておっしゃってましたけどね(笑)

ブッシュ。
倉本さんにユーモアたっぷりに演じてほしいです。ものっすご笑えそう。
あと前田さんも観たいです。これまたすごく笑わせてくれそう。
……ブッシュ先生って笑える人って印象しかないんですよ、楢原さんのせいで(爆)

ミュラー。
藤原さんの再演は確実かなぁ、と予想しつつもう一人は甲斐さんもいける気がしてます。「訪問者」ではオスカーの育ての親を演じてましたが、実父もいかがですか(誰に聞いて)

シェリー。
佐野さんの美しい女性役に餓えているので(笑)是非観たいです。山本ユーリのママになってーーーー!!!!(アホですか)

エリザ。
実は「ホテル・ボルティモア」を観たときから、宗村さんでエリザが観たい!!と思ってました。青山エリザばりの意地悪ばあさんを演じてくれそう。
そして、レドヴィを卒業した石飛さんにエリザをやってほしい!!ちょっともったいない気もするんですけど…。

ヴェルナー。
ほぼ確実に主宰が演じられると思うので、予想も何もあったもんじゃありませんが(笑)
「祝福を!君の未来に」
のシーンが大好きなので、生で観れるのが楽しみです。

アデール。
これはもう実績上、舟見さんとかピッタリかと!!(笑)ゼーリヒママよりエーメな感じでv


……なんか予想っていうより希望って感じですが(爆)この中で1割でも当たれば万々歳です(笑)
スポンサーサイト
