スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかえり最優先。

2006年04月08日 23:48

トーマ最優先の結果が戻ってきましたー。
…………あれ?友達みんな全勝って言ってたんだけどな?
「他が外れてもいいからここだけは当たっててくれーーーー!!!!」
という場所が外れてて、若干しょんぼりです。や、ぶっちゃけ外れるだろうと思ってたけど。
……そんなわけで、参加予定のなかったキューブプレにそそくさと申し込んでみました。でも外れる予感たっぷりです。
で、あまりに焦って申し込んだためか、大阪公演の分を申し込むのを忘れました。
うわーーーーやっちまったーーーー!!!!(蒼白)
……そんなわけで、劇団の大阪最優先電話に参加しなくてはいけません。うぅ、面倒(涙)
ところで、キューブプレのが早いんだから“最優先”じゃないじゃん、なんてつっこんだことはナイショです(ナイショになってない)


イープラスの動画もまだ見れてないんですが、シアターガイドは早速チェックしてきました。
率直な感想をいくつか叫ばせて頂きますと、
曽世さんが素敵ーーーー!!!!
とか、
松本君ラブリィーーーー!!!!
とか、
立ち位置逆ーーーー!!!!
とか、色々あるわけですが(主に最後の)
それにしても、奥田さんはすでにかなりユーリですね。つか、うっかりすると奥田さんと高根さんがユーリに見えますがいいんでしょうか(気のせいですか)
ていうか、山本さんが全然ユーリじゃないよー(涙)ジョージですよね、まだ(…キンシーは?)
チラシがこれってことは、物販関係もこんなヴィジュアルなんでしょうか。黒髪の山本ユーリでイメフォが欲しかったのにぃ…。
ま、高根さんがカッコイイのでなんでもいいですけどね(伏し目がち高根さん推奨委員なので・笑)
いや、それにしても陰気っぽいオスカーだな(酷)


さて、今日から大阪ですね!!
何やらものすごいハプニングがあったそうですが……石飛さんファイト!!
無事に楽を迎えることを願ってます。
吸血鬼公演ももう終わりかー(しんみり)
スポンサーサイト
