スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いきものがかり

2006年04月05日 23:48

NTT DENPOのCMで流れてた曲がずーーーーっと気になっていたんですが、今日それを歌っているのがいきものがかりだとようやく知りました。そのCMソング『SAKURA』でメジャーデビューだそうです。
しかも、どうやらキューブ関係?なんか彼らの名前「どっかで聞いたことあんな~」と思ってたら、キューブサイトでよく見かけてたんだ。
…………ていうか、先月末のcubit-newsにも載ってたみたいですね(←ライフ関連の話題しか読まない人)
ともかく、これがまあいい曲で。なんだか切なくて温かい素敵な曲なのです。近々CD買ってこようと思いますvv
それにしても、桜をモチーフにした曲は何故こうも切ないか……力強く咲き、儚く散ってゆく桜だからこそなんでしょうね。あっという間だからこそ、美しいみたいな。
あっという間と言えば、寒い寒いと思ってた北関東もついに桜満開ですよ。春の訪れは勢いに満ちていますねぇ。
明日、会社のおつかいで外出するので、すぐ近所の桜の名所まで足を伸ばしてみようかなぁ。


そんな感傷に浸りつつ、慣れない私服勤務に毎朝わたわたしております……今頃制服の有り難みを知るとは(がくり)
そこそこきちんと見えて、且つ仕事しやすい服ってどんなんじゃーーーー!?!?(知るかーーーー!!)
スーツって肩こるもんなんだなぁ……サラリーマンってえらいよ。
ってそのせいかどうかは分かりませんが、うっかり風邪を引いたらしく昨日は早退してしまいました。高熱に見舞われたのは年始のインフルエンザ以来だったので、かなり体力奪われましたよ…。
今日はやらなきゃいかん仕事があったので這いつくばって出勤しましたが、マジで倒れるかと思った。でも、お昼に高っっっいランチおごってもらったんで文句言えません…。
もうかなり復活したので、明日は元気に仕事せねば!!


ああぁぁぁ思いっきりフツーの買い物がしたい…!。通勤服とか通勤服とか、あと通勤服とか(←よほど切実らしい)
だけど今はトーマに向けて貯金の日々です。でもうっかり買い物しちゃいそうで…だからキャスト発表を早くお願いします(そんな個人的な)
スポンサーサイト
