スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪!!

2006年04月04日 23:00

倉田さんのインタ読んだ時、もしかしたらトーマからキューブプレなくなる?とか思っていたんですが、そんなことありませんでした(ほっ)
てなわけで、

【エントリー期間】
4月5日(水)12:00~4月12日(水)12:00
【当選発表】
4月13日(木)


だそうです。
……12日までに最優先の結果返ってくるかなぁ……。
そしてそして、大阪公演の日程が明らかになりました!!
(一応コチラに詳細UPしました)

大楽はCチームかぁぁぁぁ(涙)

しかも日曜日の夜……どどどどうしよう(汗)
全通すると2泊しなきゃいけないんですね!!(…全通?)
……や、ムリですけどねさすがに。土曜日マチソワ狙いでいこうと思います。
だけど、Cチームがあるのは嬉しい!!これで東京はすっぱり諦められる。
それにしても、大阪Aチーム1回きりは意外でした。大阪大好きっ子な高根さんがオスカーのAチームメインでくるかなぁと思ってたので…(笑)
そうだ!トーマはドラマシティなんですね!私的に初ドラマシティですよ!ひゃっほう!(チケット取れればだけど)
とにかく厚生年金会館は迷ったので、今度は今度は迷わないで行けたらいいなぁ。
ところで、大阪公演は最優先ないのだろうか。
スポンサーサイト
