スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス:4/1

2006年04月01日 22:18

>水輝さん
「白夜行」のイメージ画像、見れませんでしたか(汗)実は私も携帯からだと見れないんですよ……PCだと大丈夫なんですけど。今度直しておきますね(^^;
トーマの詩の画像、キレイでしょう?すっごい素敵な素材サイトさんを見つけて、そちらからお借りしてますvドイツではなくフランスの教会なんですけどね。キレイだからいいや、と(笑)
「月の子」の画像も素材サイトさんからの借り物ですvでも、すごい月の子ですよね~。発見したとき「これだ!!」って叫びましたもん(笑)私は再演しか観ていないんですが、林セツで再々演熱望です!!そして出来れば山本さんとダブルで(爆)
再演ランキング、笑っていただけましたか?(笑)ただいま絶賛「死の泉」ブーム中なので、更に熱が高まってます……本当に再演して欲しいですよね。
ケビン、ジョーイ、エリック……は、えーっと「ニューヨーク・ニューヨーク」ですか?(違ってたらごめんなさい・汗)実はサイト内でこっそり妄想キャスティングしてます(笑)ジョーイは高根さんですよねーーーー!!!!(叫)ああ観たい…!
高根さんの煙草情報はたしか以前に拍手で教えて頂きました。意外ですよねぇ。私「LARK」とか想像してたんですけど(笑)ライフの役者さんはマルメンの印象強いですね~。
スポンサーサイト
