スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うっっっわーーーー!!!!

2006年05月31日 21:54

ししししょーーーーげきの役柄でしたね及ちゃん!!!!
外部でまであんな役……ちょっぴりゼーリヒっぽかったのが笑えました(笑)
あれ、本人的にはどうなんだろう。ポジ的にはかなりおいしかった気がするけど…。
それより何より、あれを観た劇団員さんの感想が聴きたかったりして(笑)
出番少なかったけど、この録画は永久保存にしとこーvv

さっき書き忘れたんですが、大阪公演のチケットが届いてました。
優先電話でFCの時間帯に繋がらず、一般の、しかも開始一時間後にようやく繋がったくらいなのでさぞや……と思っていましたが。
……予想通りのしょんぼりな席でした。
後ろの方というだけならまだしも超上手!!ぎゃーす!!(涙)
これは東京でがっちり観ろ!!という神様のお告げですね。はい。
スポンサーサイト
