スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンプレ

2006年05月31日 19:24

久々に変えてみました。
もちろんレンタルテンプレートだけど……字を巨大化すると行間が狭くなって読み辛くなるんですよね。
……むやみやたらに字をデカくするなってことですか。ごめんなさーい。
最近は携帯からUPしてるから関係ないけど、昔の記事(特にテンション上がり気味のやつ)なんか見るも無惨です…………。
これどうにか直らないものかな?

さて、そろそろOZのDVDが届く頃ですかねぇ。
え?うちには来ませんよー、頼み忘れたから。
…………数週間前の己れが呪わしい(痛恨)
かと言ってマイ初日の頃は結婚式直後で激貧だし、買えるのは翌週かな…はあぁぁぁ(涙)
とにかく気になるのが特典映像ですよ。
トークショーってなんやねーーーーん!!!!
届き始めたという情報を得たあかつきには、とりあえず友達にメールで聞きまくろうと思います。迷惑は百も承知で(爆)

さて、なにげにその存在を忘れていた「チケット情報局」。
船戸さん・舟見さんがゲストの回を聴き逃し、曽世さんゲストの回にはかろうじて間に合いました!
えーっと……長っ!!
今までになく長くないですか。途中で危うく寝そうになりましたよ(嘘です)
いい話いっぱいされてたんですが、何より「友達がいない」曽世さんに爆笑でした(笑)
そんなことないよねーー、曽世さん友達いっぱいだもんねーーーー。
と、子供をあやすような気分になってしまいました……嘘だけど。
次回はなんと劇場からの放送だそうで!!
なんかすごそう、むちゃくちゃ楽しみです。
スポンサーサイト
