スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュロッターベッツへようこそ!

2006年05月30日 21:10

昨日の午後会社を早退し今日は休んでしまったという体たらくな本日、冷えピタ貼って寝ていたところに水色の封筒が…

会報ーーーーていうかトーマ特集号ーーーー!!!!

色んな意味でぜぇはぁしながらハサミで慎重に開封(てなわけでネタバレします)

まずは
役者手紙入ってたーーーー!!!!(涙)
しかも手書き!いやーやっぱ嬉しい。手書き嬉しい。字が下手でも嬉しい(そういうこと言うから…)
何より公演前に読めるのが一番嬉しい…。
山本さんのお手紙はいつも内容的には無難なんですが(こらー)トーマだとやはり気合いが違うのかも…という文面でした。
“感動の時”を共有出来るまであと少し。山本さんも楽しみだろうが、こっちも楽しみさー!
どうぞ怪我のなきよう、初日を無事に迎えてくださいね。

次に会報。
倉田さんのインタビューで高根さんが若返りを図っていることが判明(笑)や、次のページの写真見るとそれも納得なんですが(爆)それはともかく。
高根さんも含めて、倉田さんが新キャストに大いなる期待を寄せていることが分かったので、私もたくさん期待してマイ初日を迎えたいなぁと思った次第です。

そしてWユーリ・オスカー対談。
左下の写真で高根さんだけが何故そんな写真!?
――とつっこんだことは置いといて、山本さんの髪がまだ長いのと(いや美人だけど)高根さんが…………………………や、初日が開けるまではね。うん…お願いします(誰に)
色々語りつくしたい対談なんですが、とにかくここに一言物申す。
山本さんにイグーはどうかなあ高根さああああん!?!?
しかも芳子かよ…(笑)
それに対する山本さんの拗ね方がもうかわゆーてかわゆーて!!
この辺のトーク、是非動いてるのが観たい!と思いましたよ…。
なんていうか、この対談通して山本さんノリノリですよねー。関西弁出てるし所々できっちりボケてるし。
楽しそうで何よりですー(笑)

お知らせの紙も入ってましたね。
テレフォンサービスがなくなるのは仕方ないと思うけど、会員限定Webサイトか…………ネット出来ない会員の人がいるとは思ってないんだなあとちょっぴり溜め息。最近のWebの充実っぷりはそりゃあ嬉しいんですけどね。
…ま、それは今はいいとして(公約通り会報届いたし!!)
9月公演の内容が少し明らかになりました。
た、高根さんがいない…(がっかり)
でも楢原さんがいる!!(うれしーーーー)
及川さんもやっぱりいないですね……及川パック観れないかなぁ。
「他劇団員」に高根さんが入りますように(祈)

そして今回これだけじゃありません。なんとシュロッターベッツ仕様のクリアファイル付!!
見た瞬間まず「……氷帝カラー?」と思ってしまったことをここに謝罪します。だけど同じこと思った人がきっと4人くらいは!!(少っ)
オタクでコレクター気質なわたくしは使わずに大切に保管させて頂きます。でも嬉しいー。

これで楽しみがひとつ減りました…。
OZのDVDは頼んでないから、あとはトーマ開幕(とアザーライフのDVD)だけが楽しみです。
その楽しみを胸にとりあえず寝ます!!頭ふらふらするし(寝てください)
スポンサーサイト
