
--年--月--日 --:--


訂正&拍手レス:5/28

2006年05月29日 00:39

↓の日記で18日にBS2で「お気に召すまま」を放送すると書きましたが、「間違いの喜劇」の間違いだそうです(汗)
すすすすみませんーーーー!!!!(土下座)
よく確認しとけよあたし…。

>28日22時くらいの方
ご指摘ありがとうございました(滝汗)
そうですよね、あんな前にやった舞台放送しないですよね……。
どうせなら「お気に召すまま」の方が観たか(以下略)
