スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホリック

2006年05月28日 15:33

20060528153323
昨日の夕食後から今の今まで「ダ・ヴィンチ・コード」に読み耽り、読破してしまいました。
軽くめまいと頭痛がします…………(アホかと)
いやそれにしても面白かった!!昔、聖書とか宗教とかに関する本をミーハーで読んでいた時期があったんですが、あの頃の感覚が蘇りました。宗教には無縁の私ですが、聖書って単純に書物として面白かったりするんですよね。
「ダ・ヴィンチ~」はもちろんミステリー(?)だろうけど、“ひとつの解釈”としても抜群に面白い。映画化に際してものすごい物議を醸したのは仕方ない気もします…………(苦笑)
しかし関連のニュースってめちゃめちゃネタバレだったんだな~。最大のポイントではないけど、かなり重要な点をさらっとバラしてしまってる……いいのかね。
ともかく、原作を読んでますます映画が観たくなりました。あれをどんな風に映像化したのか、楽しみです。

で、何でいきなり「ダ・ヴィンチ~」かと言うと、昨日買う予定だった本を買わずに済んだからというか……まぁようはTop Stageなんですけど。
ライフにハマってTop Stageを買うようになって、初めてですよ。ライフの記事が全く載ってないのなんか。
原因はなんとなく想像つくけどさー。いやだなぁそういうオトナの事情って(涙)
あ、でもちょっとは載ってましたね。「RJMⅡ」の及川さんと、「ナルト」の岩崎さんと、ステージガイドのちっちゃいトーマの案内。
…………ほろり(←言ってて寂しくなった)
かつては公共の電波(WOWOW)で自ら出演して誉めてたんだから、お願いしますよ編集長ーーーー!!!!
……来月はせめてトーマの誌上レポートを載せてくださることを願って止みません。だってせっかく山本ユーリと高根オスカーなのに(本音)

そういえば、蜷川演出のシェイクスピア「お気に召すまま」が、BS2で放送するそうです!!ひゃっほう!!
上演当時はWOWOWでやるとまことしやかな噂が流れてましたが、BS2とはなぁ。まぁ観れればなんでもいいです(笑)
ナリのロザリンドが観たかったんだよーーーー!!!!(歓喜)
ああマジで楽しみ!
あ、ちなみに6/18放送だそうですv

ついでに「月刊Wings」も立ち読んできました。もちろん「プリ・プリ」キャストの顔を拝む為に!!
残念ながらメインキャストの発表は先月だったらしく、小さい写真でしか見れませんでした。
…………う、うーん(汗)
ヘアメイクさんの手腕を信じます!!(祈)
それより坂本さまが!!!!
なんと三代目菊丸の足立理くんでした。これはいい感じかも!
楽しみです。

スポンサーサイト
