スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショックいろいろ

2006年05月22日 22:54

「女中たち」が公演中止だそうです…………(涙)
公式にフライヤーUPされたばっかだったのに…素敵過ぎる石飛さんにかなり胸を躍らせていたのに…!!
いや、一番悔しいのは出演者及び関係者の方々だと思うけど、私個人としてもこの夏一番(トーマは別)楽しみな舞台だったので、ものすごーく残念です……。
いつかリベンジしてくれないかなぁ…。
ていうか「森生き」とハシゴするつもりで、上演時間とか問い合わせちゃったんですよね。不可抗力とは言え、なんか申し訳ないことしちゃったな(汗)

それから「Life Style」が地上波放送するそうで!!
――って関西テレビかよーーーー!!!!(どーん)
……やっぱスカパー入んなきゃダメか…………。

デイリーライフ、毎日楽しませて頂いてますがここ最近のスマッシュヒットはオノケンでした。
面白過ぎっ!!!!(大絶賛)
いやー夜中だというのに、声上げて爆笑してしまいましたよ。「食べちゃいたい」って!!
そしてUPする写真をセレクトするセンスに感服…お姉さまのタイトルセンスもね(笑)
翌日の船戸さんにしろ数日前のマッキーにしろ、ライフの役者さんて文才あるなぁ。
……山本さん、書かな(以下略)
明日の担当は誰かしら!!(話をそらす)

全然関係ないけど、蔵王大志氏の「プリンセス・プリンセス」が実写化ってマジですか!!てか出来んの!?
……女装満載ですが、誰が演じるんだろう。
何にしろ楽しみです(笑)
スポンサーサイト
