スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完全燃焼

2006年05月22日 08:36

20060522083611
……したかどうかは定かではありませんが、昨日無事に演奏会が終わりました。
個人的な事情はともかく、全体としての完成度は去年より高かったと思います。一般の吹奏楽団体で年々少しでもレベルアップ出来るというのはかなり珍しいし、それがうちの一番の強みかなぁと思ったりもするけど、何より「楽しい」のがここで皆続ける理由なんだと改めて実感した演奏会でもありました。

行かない予定だった打ち上げにも結局参加し(半ば無理矢理)指揮者の先生とも和解出来たので(笑)、ひとまず気持ち的には一段落しました。
まぁすぐまた夏のコンクールに向けて練習始まるんですけどねー。

私信になりますが、観に来てくださった皆様、本当に有難うございました!!
拙い演奏で聴き苦しい点は多々あったかと思いますが、プログラム的に去年より楽しんでくれたみたいで良かったです。
終わったあとにステージまできてくれた皆の顔を見た瞬間に実はマジ泣きしそうになってたことをここにご報告いたします…(笑)
頂いたお花は大事に飾らせて頂きますvv

えーっと個人的には、ソロもなんとかこなし(まだまだ不満だけど)とりあえず及第点…だと思うことにします。
打ち上げの席で
「○○(本名)は楽器のことになると自分に厳し過ぎるけど、そのストイックさは評価してる」
と言われ、なんだか誉められたんだか諭されたんだかよく分かりませんが(笑)そのストイックさとやらを忘れないで、もっともっと上手くなれるように練習したいなぁと思います。ようは向上心がなくなったら続けられないってことだと思うし、不満があるから次こそはって思うわけですからね。
おしっ、頑張るぞー。

スポンサーサイト
