スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不良

2006年05月18日 21:36

まずはお知らせから。

リンクにユッキーさんのブログ「ゆきゆきて、ライフ。」を追加しました。
まだ始められて間もないそうですが、軽快な文章が素敵!そして何だか私的にツボが多いのは、同じ山本さん担当だからでしょうか(笑)
個人的にオススメなブログさんですvv

それから、他にもちょこちょこ更新しました。新着情報とか舞台情報とか。
お暇な時に本館更新履歴をご覧になって頂ければ幸いです(すみません…)

デイリーライフ、毎日楽しすぎっ!!寝る前のチェックが習慣になってます。
甲斐さんはさすがに書き慣れてるなぁという印象なんですが、高根オスカーを…………ふ、ふりょう?(汗)
見た目が不良っぽいってことですよね?決して中身じゃないですよねぇぇぇ!?
……違う意味でドキドキしてきましたよ、新生トーマ。
さあて今日(ていうか明日付)の担当は誰かしら。そろそろユーリとかユーリとか、あとユーリとか(しつこい)

そういえば、いつのまにか「森は生きている」のネット先行予約が始まってました。
私は「女中たち」に日程絡めて予定立てるつもりだったんですが…………狙ってた日の「森生き」ソワレが17時開演だった。14時からの「女中たち」観て間に合うのだろうか…。
上演時間どれくらいだろう(汗)
スポンサーサイト
