
--年--月--日 --:--


KKP

2006年05月16日 11:57

当日券で行く予定だったKKP公演。友達が追加販売されたのをゲットしてくれたので、100%行けることになりました。
というわけで、ついに生・賢太郎です!!!!
どうしよーーーー絶対素敵だよ賢太郎ーーーー。
ラーメンズ本公演じゃないから片桐さんが観れないのは残念だけど、まずは賢太郎が観れるからいいのーーーー(感涙)
惚れるね、間違いなく惚れちゃうね!!
……うっかりトーマから気持ちが離れちゃいそうで怖いけど(笑えない)

ふと思ったんですが、「ライフの人が客演してる」とか「知り合いが出てる」以外で舞台観るの初めてかも。…あ、テニミュは別として。
今年はライフ以外の舞台もたくさん観に行きたいなー。
