fc2ブログ

チケットとかドラマとか客演とか

2006年05月16日 08:27

20060516082717
もう昨日ですが「トーマの心臓」東京公演劇団最優先分のチケットが届きました。
……前後はともかく、数字がものすごく小さい方に偏っているのですが…紀伊国屋って数字小さい方が下手でしたっけ?てことは、もしかして舎監室側ばっか!?
ぎゃーーーー!!!!(倒)
はっきり言って、大人しく観る自信がありませんっ(え)今から平常心を保つ練習しとかなきゃ…!!(真剣)
…………ていうか数字小さい方が上手だったらどうしよう…。
それにしても素敵なデザインですね。全ての絵柄が手元に残らないのが惜しいです。

実は昨夜も仲山宅へ遊びに行ってきました!
また美味しいご飯を頂き(写メ日記参照ー)幸せ一杯だったのですが、みんながご飯を作っている間、私はテレビにかぶりつき。
てなわけで、観ましたよ「トップキャスター」!!
笠原さん…………変なディレクターでしたね(笑)でも予想よりは出番も台詞もあって嬉しかったです。二回も出たし!
石田巻き(あれ?松方巻き?)でも王子は素敵!!(麻痺?)
あれで最後にもう一度出番があってオチがついたら完璧だったのにな~(オチかよ…)

王子と言えば、「森生き」に続き「魔界転生」に出演だそうで!!
……また本公演お休みか…、としょんぼりしつつ「魔界転生」に出てくれるのはめちゃめちゃ嬉しいです。
実は観たかったんですよね~、だけどチケット高いから迷ってて。でも王子が出るならオッケーオッケー!迷わず行くッスよ。
迷ってた「森生き」もやっぱ観たいので、代わりに「YEBISU亭」を諦めました。やっぱりマチネにトーマ観ると、時間とか諸々厳しいですしね…噺家さんと王子の共演には激しく興味あるけど。
しかも「女中たち」と「魔界転生」は友達と一緒に行けることになったのが嬉しい!!「トーマ」がことごとく単独行動だから余計にね(笑)
そういえば、「森生き」の一般プレっていつから…?

スポンサーサイト