
--年--月--日 --:--


稽古場&インタビュー第三弾

2007年06月01日 17:31

カトケン公式サイト、グッジョブ!!!!!!!!
開幕まで飽きさせないこの充実っぷり、嬉しくて有り難くて涙が出そうになります(マジで)
ついに稽古場の様子も公開されたわけですが、
いいなぁ…なんかいいなぁ…ていうかいっぱい出てるなぁ…
と画面に齧り付いてニヤけまくっております。これはちょっと予想以上の出番なんじゃないの!!!?
テーブルについて項垂れてる姿とか見ると期待に胸が高鳴るばかりです。悩めば悩むほど輝きを増す山本さんですから!!(誉め言葉)
ああもう早く観たい!!!!

インタビューの第三弾では、
もう一言!最後にもう一言!
と畳み掛けられる山本さんが激しくツボでした。ていうかインタビュアーの方、大変そうだ…(笑)
詩的なもの云々やダンスの話では、過去の色々なものを思い出してしまったり。
そうそう、詩的なもの好きですよねーーーー。
とか、
あのダンスは山本さんのオリジナルかーーーー。
とか(笑)
ソロはイベントとかでわりと観る機会がある(ような気がする)けど、デュエット作品もあるのかぁ。それは是非とも拝見してみたいです。

……そういや「あらしのよるに」の時期考えると、8月の「Figure Edit」は出ないんですかねぇ。
そもそも「現代舞踊展」はどうなってんだー。
