スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お泊まり会

2006年05月16日 08:27

……って昔よくやったなぁ、学生の頃(遠い目)

ヲタ友・仲山が、ご両親が旅行に出かけて土曜日から三日間一人ぼっちだというので、ヲタメンバー(通称:へたれ~ず)のみんなで泊まりに行きました。
土曜日夜、私は練習後にみんなに合流したんですが、着いたら激ウマな煮込みハンバーグ&スープ&サラダが出てきて感動!!速攻でたいらげ、そこから飲み突入。
私は疲れが先行してそんなに飲まなかったけど、仲山とシロはたしか明け方まで日本酒を…………強すぎかと(仲山は二日酔いになってましたが)
翌日は午前中をだらーっと過ごし、昼にこれまた美味なナポリタン&ゴーヤチャンプルーが出てきてまたまた感動!!
料理は全て仲山(料理教室で修行中)&菊花嬢(プロ)が作ってくれたのですが、どれもこれも本当に美味しくて幸せでしたvv有難う二人とも!!

そうそう。仲山宅で噂のDVD「55mm」を観ました。加藤和樹のDVDね。
…………………………色んな意味で凄かったです(微笑)
ていうか、グラビアアイドル顔負けのポーズやらシチュエーションの数々に、格好良さより面白さが先行していたような(言うな)
とにかく面白かったです(笑)
ちなみに姜さんのDVDもあんな感じなのかなぁ。だったらちょっと興味あるな(笑)

あとはアニプリ映画観たり、テニミュ氷帝戦再演観たり。
テニミュの特典映像が最高に笑えました。
ていうか城田、どんだけ自分大好きなんだよ!!!!(笑)
ものすごく皆に溶け込んでいて、若干仲間外れ気味だったタキとのギャップに驚きました…タキかわいそう(ほろり)や、それがタキの魅力なんだけど(笑)

日曜日の昼過ぎ、夜の練習に備えて一足先に帰宅しましたが、本当に楽しかったです。
やはりあの面子が大好き!!(楽し過ぎvv)
スポンサーサイト
