スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最大級の愛をこめて

2006年05月12日 17:54

高根さん、お誕生日おめでとうございます!!

素敵な○○歳でいてくださいね(や、今のままでもじゅーぶん素敵ですが)←アホ
オスカー、楽しみにしてますっ
……とりあえず、高根さんと山本さんの誕生日だけは覚えてるんですよ(笑)


そんなわけで、「忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-」の感想文をUPしました(高根さん関係ないじゃん)
ココからどうぞー。
勢いで書いたので、なんかひどい感じです色々……。
とりあえず楽しかったってことだけ伝われば、それでいいです。


カレイドから次の公演の案内がきてました。
6月末なんですよねー。ううん、行きたいな。
中村さんとか田保さんとか、むっちゃ堪能出来そうなんですよ。ほら、いつもはついとある人に夢中になってしまうからね(遠く)
カレイドの花形の皆様のダンス、出来れば行ってみたいです。
そして、その次はどうやら2月中旬らしい。山本さん、こっちには出るかな。
でも2月中旬だと3月の公演は休みなのか…………(もう来年の心配かよ)
役者・山本芳樹を愛して止まない私ですが、ダンサー・山本芳樹も好きなんだよぅ。


そうそう、うっかり「OZ」DVDの予約を忘れてしまいました(てへっ)
昨日気付いてかなり凹んでましたよ。だけどしょーがないから、開き直って「LILIES」観てました(←関係無い)
うぅ、トーマMy初日までお預けだよ……!(涙)
月末に届く方、特典映像がどんな感じかだけでも教えて頂けたら嬉しいです(他力本願)
注文と言えば、吸血鬼公演のメモカ。携帯から頼もうとしたらエラーが出て頼めないんですけど……(汗)
たしか14日まで注文出来るんじゃなかったのか!?
とりあえずPCで再チャレンジしてみますが、ダメだったらどうしよう……でもトーマで頼めるよね。
スポンサーサイト
