スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第3回ダーツ会合

2006年05月09日 00:15

6日、ナルトについては語ったので、それ以外のことを。
この日は「忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-」の観劇と、もうひとつメインイベントがありました。

“ライファーさん的ダーツ会合”

です。
えーっと、ここからかなり私信交じりでどうでもいい日記になりますので、興味ない方はスルーして下さい。

この会合、今回で3回目なのですが、2回目に参加出来なかった私はかなり久しぶりで、無茶苦茶楽しみでした。
とりあえずナルト前に、五反田駅に集合。ちなみに、ナルトまでは李舟&シロも一緒でした(久々に一緒に舞台観た)五右衛門でランチをし(カルボナーラを注文したんですが、徹夜明けの身体にはかなり重かったです…)ゆうぽうとへ。
観劇後、李舟&シロと別れ残った4人で某駅へ移動。そこで2人合流し、大戸屋で更に一人合流しました。
この大戸屋、ダーツ会合では恒例の店なんですが、いつもだったらここで飲み始まっちゃうんですよ私。でもね、この日はもう一人飲んでくれる人が遅れて参加だったので我慢してたんです。
そしたら遅れてきたその御方、さくっと生ビール注文してました…………だったらあたしも最初から飲んでおけば良かった、とか思ったのはここだけの話ってことで(全然ここだけになってない)
で、今回の参加メンバーが全員集結したところでひと盛り上がり。トーマとか夏の夜の夢とかBDカードとか、それから「高根さんがキュートかチャーミングか」などについて熱い議論を交しました(笑)
ちなみに私は「チャーミング派」なんですが…あ、どうでもいいですよね。すみません…。

空腹を満たしたところで、恒例のダーツバーへ。
開店時間と共に入店し、早速ゲームを始めました。しかも店員さんのレッスン付き!!
この店員さん達が教えるのとても上手で、おかげで(私以外の)みんな短時間でかなり上達。
中でも白ヤギさんは、カウントアップで450点以上を叩き出し、お店からマイダーツをプレゼントされていました。おめでとう白ヤギさん!!
しばらくするとお店が混んできてしまい、ダーツは出来ない状態に。なので、たらふく飲んでがっつり喋り倒しました。
そうそう、この日はやたらおもろい店員さんばっかでね。こっちが心配になるくらいサービス精神旺盛で、かなり楽しかったです。一緒に飲んで騒いでくれたり、奇妙なコスプレまで披露してくれて…かなりキワドいネタでしたが(爆)
何故か私たちも「フラダンス同好会」ということにされてました。や、多分るなふさんが持ってきた花屋のチラシのせいなんだけども(笑)…否定しない私たちもどうかと思うし。
以前行った時はもっと落ち着いた印象のお店だったんですが、いつの間にああなっちゃったんだろう……いや大好きだけど(笑)
あと、るなふさんとかっきー姉さんが「焼酎星人」であることが判明しました。さらっとストレートで焼酎をあおる二人を見て、私この人たちについて行こうと思いましたよ(笑)かっこ良すぎさ、姉さん方。
ちなみにAzuさんと私は「ビール星人」です。え、どうでもいい?(笑)

23時も回りかけたところで、ようやく解散。
私はそのまま、るなふさん宅へお邪魔しました。や、本当は神奈川の友人宅へ行く予定だったのですが、諸々の事情でダメになってしまって…だからるなふさんちに(だから、じゃないだろう)
かなりの量を飲んでも平然としていたるなふさんですが、駅から数百メートルの距離をタクシー使ったところを見ると…本当は酔ってらしたんだろうか。
そんなわけで、夜中にるなふさん宅到着(←超迷惑)そこで、るなふさんの旦那様と愛猫・スズ君と初対面!!
スズ君、超美人もとい超美猫でした。猫好きにはたまらない可愛さでしたvvかなり夜行性な猫さんでしたが(笑)
んで、るなふさんは帰宅後更に飲んでました。ビール500ml缶を2本ほど開けていたかと(バラすなよ)見かけによらず、本当に酒豪な御方です。素敵(笑)
あとね。本棚ってその人を表すなーって思った。るなふさんのルーツここにあり!!って感じで。勿論ほんの片鱗なんですけどね。面白いなって思いました。

という感じで5月6日を振り返ってみました。
ダーツ会合参加の皆様お疲れ様でした!こんなアホですが、また誘って頂けたら嬉しいですvv
スポンサーサイト
